横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 15日

国チビ LL-8 3日目

●横浜GSFC 1-3 FC霧ヶ丘
出場選手:
ナオキ、ヒロユキ(4年)、トモノリ、ケント、ケンタ、ユウキ、モモカ、ジエイ、リョウガ(3年)
得点シーン:
8分  モモカ   ゴール前へ一直線のドリブルからシュート!キーパ触れずゴール!
17分 FC霧ヶ丘 ゴール前でボールを持たれて正面からシュート入る
22分 FC霧ヶ丘 CK ファー相手フリーからゴール
26分 FC霧ヶ丘 CK センター 頭を越されゴール
総括:
先日の雰囲気のまま試合に入れた。8分にモモカのゴールで先制。
17分気持ちが一瞬抜けたか?相手に自陣ゴール前でボールキープされゴールを決められる。
最後の10分も攻めたが得点できず、コーナーキックで2点を奪われた。相手のキックが頭上を
越えるキックで有効な対応ができなかった。今後の課題である。

○横浜GSFC 1-0 菊名SC(A)
出場選手:
ナオキ、ヒロユキ(4年)、トモノリ、ケント、ケンタ、ユウキ、モモカ、ジエイ、リョウガ(3年)
得点シーン:
28分 ナオキ   PK
総括:
最後の試合で皆気合十分で挑んだ。危ない場面もあったが概ねGSペースで試合が進む。
相手ディフェンダーが再三ケンタに対しファールまがいのプレー。28分相手ペナ内でまたし
てもケンタをプッシュ。主審の笛が鳴る。PKはナオキが1度決めたが主審の笛が鳴っておらず
やり直し。2度目のキックでコースは読まれたがキーパーの手を弾きゴール右上に決まった!

予選リーグ成績
2勝4敗 勝ち点-6
得点:3点(ケンタ、モモカ、ナオキ)
得失点差-19点(ちょっと取られすぎかな?)
国チビLL-8は予選4位にて終了しました。

選手、保護者の皆様、関係各位の応援、支援等々ありがとうございました。

3年 今津

by gsfc12 | 2008-10-15 08:36 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< クーバーコーチング      国チビ LL-8 2日目 >>