横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 09月 02日

4年生 第1回カルガモカップ U-10

8/25(日)9:00〜17:00
会場:保土ケ谷養護学校
試合形式:全6チーム総当たり 25分一本

第1試合 西谷FC 4-0
GルナAフウガ(CK)、GセッキーAユウト、GダイキAユウト、GセッキーAマサキ

第2試合 藤塚キッカーズ 4-0
Gルナ、Gセッキー、Gマサキ、GセッキーAヨッチ

第3試合 桜ヶ丘FC 1-1
GセッキーAナオト、失点

第4試合 岩崎FC 3-0
GダイキAアラタ、GセッキーAマサキ、Gマサキ(FK)

第5試合 帷子SC 1-3
失点、失点、GナツルAマサキ(CK)、失点

大会結果 3勝1分1敗 全体3位

選手のみんな暑い中、最後までお疲れ様でした。
ナイスプレー!
突如始まった、第1回カルガモカップ!
結果は3位でした。

最終戦に勝てば優勝という状況で、誰かが優勝したら焼肉パーティーしたい!と言い出したので勝手に、いいじゃん!とOK出して選手達も盛り上がってましたが、最終戦は完全に力負けでした。。
でも、2年生の保土ケ谷区大会決勝戦の時ほどは差が無くなってきているな、と思いました!(私の主観でしかありませんが、、)

それ以外の試合でも得点シーンでは、ショートコーナーを要求してミドルシュートを決めたり、センタリングをダイレクトボレー、スルーパスに抜け出してキーパーとの1対1をサイドネットの際どいコースに流し込む、など選手達の自由な発想から多彩な攻撃が見られました。
全試合で得点を記録できたのは素晴らしいです。
また、守備面でもチームでチャレンジとカバーを繰り返して何度もピンチの芽を摘んでくれました。

試合内容はどれもベンチサイドで見ながら感心、感動していました。
3位でも立派です!
おめでとう!

残念パーティーでもいいから焼き肉やろうよ!
と言われましたが、、
ダメです。笑
いつの日か自分達で焼き肉パーティーの権利を勝ち取って下さい。

カルガモカップに参加いただいた各チーム皆様
ありがとうございました。

応援や審判対応いただいたコーチ、保護者の皆さま
ありがとうございました。
4年生 第1回カルガモカップ U-10_a0109316_19032130.jpeg

4年生 第1回カルガモカップ U-10_a0109316_19023317.jpeg
4年生 第1回カルガモカップ U-10_a0109316_19024582.jpeg


by gsfc12 | 2019-09-02 18:27 | その他 | Trackback | Comments(0)


<< 4年生 練習試合      5年生 練習試合 対フットワー... >>