横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 28日

3年生 練習試合

3/24(日)12:00〜15:00
境川遊水地公園
15分一本

VS上矢部FC 0-0
VS 上矢部FC 3-0
Gセッキー、Gマサキ、GユウトAマサキ
VS上矢部FC 0-0

VS 富岡SC 0-5
VS 富岡SC 0-3
VS 富岡SC 0-3


富岡SC様、上矢部FC様
御交流ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

試合の総評としては、参加人数が少なく8人ギリギリでの試合となってしまいましたが、各選手が様々なポジションで強豪チームの選手とのマッチアップを経験出来た事はポジティブに捉えています。
まだまだ外から見ていると試合中の要所や重要な場面で守備の軽さや軽率なプレー、もったいないなぁと思うプレーも見られますが、コーチからあのプレーはするな。このプレーはいいよ。ではなく、選手自身が試合で感じる悔しい思いや嬉しい思いを練習や次の試合に向けられらようにアプローチしていければと考えています。
今週も来週も市大会に向けて、練習試合が続きます。
中高生や大人になった時に、どれくらい今のサッカーとの向き合い方について覚えてくれているかは分かりませんが、少しでも選手達自身が誇れるチームやプレー、結果に出来るようにサポートしていきたいと思います。

選手のみんな、お疲れ様でした。
3年生 練習試合_a0109316_21560324.jpeg
3年生 練習試合_a0109316_21561821.jpeg
3年生 練習試合_a0109316_21563146.jpeg


by gsfc12 | 2019-03-28 21:33 | 練習試合 | Trackback | Comments(0)


<< 4年生 練習試合      4年生 練習試合 対港北FC >>