横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 19日

5年生 第76回あすなろ大会決勝トーナメント準々決勝

11/18開催「第76回あすなろ大会 決勝トーナメント」の結果を報告します。


〔日付〕20181118日(日)

〔会場〕杉田緑地グラウンド

〔試合〕8人制 15分ハーフ


〈準々決勝〉

横浜GSFC  1-2  夏山SC

得点:ワタル


大会幹事さま、会場幹事さま、お世話になりました。

対戦していただいた皆さま、ありがとうございました。


残念ながら準々決勝敗退。悔しいです(~_~;)

前半にワタルが先制点を挙げて良い流れになったのですが、後半に追いつかれるとそのまま相手の勢いを止める事ができず追加点を許してしまい逆転負け。

ハーフタイムでも油断や過信はなく、選手自身で話し合うシーンもあり、とても良い雰囲気で後半に挑んだのですが、、、

パスが繋がらない、ボールが来てから考える、ルーズボールを取りに行けない、中々自分たちのサッカーができず、反省点は沢山あります。

しかし、全部がダメだったわけではなく、良いプレーもありました!

最後まで粘り強く守ったDF、スーパーセーブを連発したGK、変な失点になってしまいましたが、守備陣のおかげで何点防いでくれた事か!

相手のキーマンに徹底して仕事をさせなかったCMF、体を張ったFW、スピードで切り裂いたRMF

この敗戦を選手一人一人が受け止め、考え、進化してくれる事を期待してます!

予選敗退、1回戦敗退が続いてきた学年でしたが、最後にベスト8まで勝ち進んでくれた選手たちを誇りに思います(^^)

試合に参加した選手だけではなく、日々の練習で切磋琢磨してきた仲間、暖かく見守っていただいている保護者さまを誇りに思います!

今のままではまだまだだと痛感する事ができ、素晴らしい大会でした!


応援に駆けつけてくれたじゅんくんありがとう!

応援、車出しありがとうございました!


勝ちたかったです!

5年生 第76回あすなろ大会決勝トーナメント準々決勝_a0109316_14395629.jpeg


by gsfc12 | 2018-11-19 14:38 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 保土ヶ谷大会U-12順位パートの結果      5年生 区民大会U-11 順位... >>