横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 16日

5年生 練習試合 vs黒滝SC

10/14に行われた「練習試合 vs黒滝SC」の結果を報告します。


〔日付〕20181014日(日)

〔会場〕境川遊水池グラウンド

〔試合〕8人制 15分一本


横浜GSFC    黒滝SC

0-3

0-4

0-?(沢山)

0-?(沢山)


黒滝SCさま、交流していただきありがとうございました。


完敗。強かったです。

GSらしさがあまり出せず、ほとんどの時間を相手の良いサッカーに翻弄されました。

疲れもあったかと思いますが、それよりも相手のサッカーについていけず、あっちいったりこっちいったりで走らされてました(^_^;)

相手の選手は、みんなが考えて動き、トラップも上手いため、自由にボールを回されてしまいました。

マークの受け渡し、プレッシャーのかけ方、コミュニケーション、守備面の強化を目指して頑張りたいと思います!


応援、車出しありがとうございました!

5年生 練習試合 vs黒滝SC_a0109316_11145822.jpeg
5年生 練習試合 vs黒滝SC_a0109316_11150938.jpeg
5年生 練習試合 vs黒滝SC_a0109316_11152029.jpeg


by gsfc12 | 2018-10-16 11:13 | 練習試合 | Trackback | Comments(0)


<< 10/7(日)3年生練習試合      5年生 第76回あすなろ大会 ... >>