横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 14日

5年生 あすなろ杯決勝トーナメント

5/13開催「第75回あすなろ杯 決勝トーナメント一回戦」の結果を報告します。


〔日付〕2018513日(日)

〔会場〕横浜市立大学第二グラウンド

〔試合〕8人制 15分ハーフ


〈第1試合〉

横浜GSFC 0-0(PK4-5 78 FC西柴




大会幹事の並木SCさま、会場幹事の六浦毎日SSさま、大変お世話になりました。



残念ながら一回戦敗退。


悪くは無かったのですが、普段の力を出しきれてなかったかなと思います。やはり決勝トーナメントの雰囲気、緊張感が体を強張らせてしまったのか?指導者としてリラックスさせる事が出来なかったと反省してます。

良かった場面もかなりありました!

パスを回す意識、動き出し、ゴールを目指す姿勢など、レベルアップしている事が嬉しく思いました(^^)

ただ、決定力がない。チャンスは作るものの枠にシュートがいかない。引き続き課題として取り組んでいきます。

守備陣に関しては申し分なく、ただ蹴ってくるチームに対して落ち着いたプレーを見せてくれました!

浮き玉が来ても味方にパスをつなげる事、チャレンジ&カバー、11の守備、どれもかなり良くなってました!

2回だけピンチがありましたが、安定した守備陣に加え、GKのスーパーセーブで無失点!素晴らしい出来です(^^)

PKについては特にありません!笑

決まる事もあれば外す事もある。良い経験になれば良いなと思います!

予選では良い試合が続き波に乗りたかったのですが、気持ちを切り替えて今後に向けて頑張りたいと思います!

どんな試合でも実力で勝つ!PKに弱いならPK前に勝つ!次回までに更なるレベルアップを目指します!


沢山の応援、車出しありがとうございました!!



by gsfc12 | 2018-05-14 18:20 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 5年生 RookieLeagu...      5年生 Ocean's... >>