横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 06日

2年生 3/4(日)ルーキーリーグ

3/4(日)13:00〜17:00
会場 高舟台小学校
10分ハーフ:8人制

14:30〜
vs(TRM)アローズSC 2(1-0)0 5分ユウト、16分ナツル

16:30〜
vsあざみ野FC 0(0-1)2 4分失点、17分失点

以上が当日の試合結果となります。
会場幹事のアローズSC様、その他会場でお会いした各チーム皆様、大変お世話になりました。

選手のみんな、ナイスプレー!
先日のフットサル大会での反省を踏まえて、第1試合から全選手、集中した試合運びが出来ていたと思います。
来たボールをただ蹴り返すだけでは無く、サイドに展開してから縦にボールを送ったり、後ろから3.4本とパスを経由してゴール前まで迫れたりとナイスゲームでした!

2本目のゲームは第1試合から2時間ほど空いての試合だったので試合に上手く入れるか心配していました。
結果は奮いませんでしたが、こちらも前からのプレスや身体を張った守備などでナイスゲームでした。
失点シーンは素直に対戦チーム様のゴールを褒めるしかないと思うような失点でした。
今後も継続して連動した守備と攻撃、集中したゲーム運びに取り組んでいきましょう。
お疲れ様でした。

各コーチ、保護者の皆様。
いつもチームサポートありがとうございます。
選手への応援ありがとうございました。
2年生 3/4(日)ルーキーリーグ_a0109316_14122594.jpeg
2年生 3/4(日)ルーキーリーグ_a0109316_14124698.jpeg
2年生 3/4(日)ルーキーリーグ_a0109316_14130436.jpeg
2年生 3/4(日)ルーキーリーグ_a0109316_14131737.jpeg


by gsfc12 | 2018-03-06 13:43 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 3年生 練習試合 対港南台SC      6年生 第 12回 藤塚GRA... >>