横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 28日

3年生 RookieLeague U-9

11/26に開催された「RookieLeague U-9」の報告です。

〔日付〕2016年11月26日(土) 13:00〜17:00
〔会場〕横浜市立末吉小学校
〔試合〕8人制

※()内はアシスト者です。
〈第1試合〉
横浜GSFC  0-3  横浜SCつばさ
失点:14′.21′.22′

〈第2試合〉TRM15分ハーフ
横浜GSFC  0-0  KAZU SC

〈第3試合〉TRM15分一本
横浜GSFC  0-5  横浜SCつばさ
失点:6′.8′.9′.10′.14′

〈第4試合〉TRM15分一本
横浜GSFC  1-1  KAZU SC
得点:12′リンセイ(リサ)
失点:5′

会場提供、運営のKAZU SCさまお世話になりました。ありがとうございました。

なかなか点が取れない試合となってしまいました(^^;;
しかし、内容は悪く無かったです!
特に、ボールが来たらただ蹴る。この点を試合の合間に意識して治すよう言うと、しっかり顔を上げてパスコースを探してパスを出すことにチャレンジしてました!
1試合目から何も言わなくてもパスコースを常に探している選手もいて、パスをもらうための動き出しが早い選手もいました!
そして、素晴らしい展開から生まれたのが第4試合のゴールです!
はーふライン付近でボールを持ったマナミが縦にパス、そこから逆サイドでフリーのリサへ展開、リサから絶妙なクロスが上がり、走り込んでいたリンセイが押し込んでゴール\(^o^)/
良いところが詰まったゴールでした!
欲を言えば、もっとシュートが欲しかったと思ってしまいますが、これからですね!

何事も失敗して上手くなっていくと思うので、恐れずチャレンジを続けていけると良いと思います(^^)

応援ありがとうございました!!
3年生 RookieLeague U-9_a0109316_08550121.jpg
3年生 RookieLeague U-9_a0109316_08551850.jpg
3年生 RookieLeague U-9_a0109316_08553251.jpg


by gsfc12 | 2016-11-28 09:28 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 4年生 オーシャンズリーグ      4年生 オーシャンズリーグ >>