横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 20日

3年生 オーシャンズリーグU-9

お久しぶりですm(_ _)m3年生です>_<
ブログの更新をサボってしまいすみません!
今後はしっかりと報告するよう頑張りますm(_ _)m

6/18に行われた「オーシャンズリーグ U-9」の報告です。

〔日付〕2016年6月18日(土) 8:00〜11:30
〔会場〕野七里グラウンド
〔試合〕8人制 15分ハーフ

〈第3節〉
横浜GSFC  13-0  SC東戸塚
得点:2′ふうが、3′わたる、4′ふうが、5′ふうが、6′かずあき、7′わたる、8′ふうが(FK)、9′ふうが、10′そうた、16′はるま、18′そうた、23′はるま、24′はるま

〈第4節〉
横浜GSFC  0-1  ダビデFC
失点:25′

会場提供、設営をしてくださったダビデFCさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

広くて綺麗な人工芝でとても素晴らしいグラウンドでの試合でした!
不慣れな人工芝ではありましたが、久々の快勝をすることができました(^^)
天気も良く、ノンビリとしたい気持ちが出てしまうのではと心配でしたが、選手たちはしっかりと闘ってくれました!
一試合目では、ふうが&わたるの2トップが素晴らしいコンビネーションを魅せてくれました!
更に、負けじと他の選手も活躍をしてくれました(^^)
あとは、もっと周りを見ながらプレーが出来ればレベルが上がると思いました。

続くvsダビデFCは、相手の上手い選手を押さえるのに奮闘しました。
パスの出し手、受け手へのプレッシャーに気をつけていました。
スルーパスを出された後も、しっかりと対応するぞと気持ちの高いプレーが出来ていました(^^)
しかし後半の途中、少し気が緩んだところに相手ゴールキックがGSゴール前まで抜けてしまい失点>_<
ざんねん!
年間リーグなので、今回の反省点を次に活かして行きたいと思います。

応援ありがとうございました!!
3年生 オーシャンズリーグU-9_a0109316_14192744.jpeg
3年生 オーシャンズリーグU-9_a0109316_14195163.jpeg


by gsfc12 | 2016-06-20 14:17 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 4年生 KANAGAWA RO...      2016年度保土ヶ谷大会Lクラ... >>