横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 29日

2年生 RookieLeague U-8

7/26に行われた、RookieLeague U-8第3・4節の結果報告です。

〔日付〕2015年7月26日 9:00〜11:00
〔会場〕権太坂小学校
〔試合〕8人制 10分ハーフ

〈第3節〉
GSFC  1-5  大豆戸FC
得点:はるま19′
・ドリブルからのシュート!
失点:5′.7′.13′.16′.18′

〈第4節〉
GSFC  0-1  横浜SCつばさ
失点:4′

この結果、現在GSは1勝2敗1分となりました。

ルーキーメンバーにとって、待ちに待った試合だったのですが、残念ながら敗戦となってしまいました。
何回かチャンスを作ってはいたのですが、惜しくも得点出来ず。
しかし、果敢にドリブルで挑戦したり、ただ蹴る事が少なくなってきたのは良いと思いました!
次は、スペースへドリブル・パスが出来てくると更に良くなっていくのではと思っています!

今回、GSが会場提供となりましたが、保護者様のご協力により無事に終えることが出来ました!
暑い中ありがとうございました!!

そして、応援ありがとうございました!!



by gsfc12 | 2015-07-29 10:08 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 5年生の練習試合結果      4年生 オーシャンズリーグの結... >>