横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 28日

3年生 KANAGAWA ROOKIE LEAGUE U-9の結果


4月26日(土)に実施した、3年生のKANAGAWA ROOKIE LEAGUE U-9の
結果を報告します。

対戦相手の鶴見東FCさん、大豆戸FCさん、どうもありがとうございました。

【場所】
横浜市立末吉小学校(快晴) 15分ハーフ

【第一試合】
横浜GSFC 2(1-0、1-1)1 鶴見東FC
  得点:こうじゅ(4分)、とくたろう(22分) 失点:28分

【第二試合】
横浜GSFC 0(0-4、0-3)7 大豆戸FC
  失点:3分、5分、7分、10分、23分、24分、29分

【いいね!】
日ごろの練習の成果を発揮し、修正するところは試合中に修正し、持ち味を出すことができました。
攻撃では惜しい場面が多くあり、苦戦した第二試合も後半は守備・攻撃ともに立て直し、互角の試合
を展開できた時間帯もありました。
きょうのメンバーでの本格的な公式戦において、初勝利をモノにすることができました!

【がんばろう!】
やや元気がなかったのが気になります(緊張してたかな?)。プレーを何となく周りから眺めるなど、
消極的な面がありました。どんどん声を出して、ボールに食らいついていこう!
各選手とも、試合で通用する実力があります。練習の時も、試合で生かすためにどうすればいいか、
問題意識を持って取り組んでいけば、今後も勝ちを重ねることができると思います。

ルーキーリーグの初日は1勝1敗でした。
1年間の長丁場で、選手たちがどれだけ成長できるか楽しみです。
暖かい応援・支援をよろしくお願いします!

by gsfc12 | 2014-04-28 16:56 | Trackback | Comments(0)


<< KANAGAWA ROOKIE...      オーシャンズリーグU-10第2節 >>