横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 08日

SL(2年生)保土ヶ谷区大会予選リーグの結果

12月8日(日)に行われた保土ヶ谷区大会(SLの部)予選リーグの結果を報告します。


【場所】
藤塚小学校(くもり)

【予選リーグ】10分ハーフ
①横浜GSFC 5(3-0)1 FCオフサイド
得点:れお×3、たけひろ×2
②横浜GSFC 2(2-0)0 藤塚キッカーズ
得点:たけひろ、りゅう

【いいね!】
今日も選手、ベンチともに大きな声を出して試合に取り組むことができました。
また、ひろい方を探して逆サイドへのパスもすることができました。
フェイントにチャレンジする選手もたくさんいました。みんなが練習したワザを、失敗を恐れずにどんどん試合中に使ってみよう!


【がんばろう!】
パスをつなぐ気持ちはGOOD!ですが、足元へのパスだけでなく、空いてるスペースにパスを出したり走りこむようにしてみよう。パスを出す人とパスをもらう人の気持ちがピッタリあわないと成功しない難しいプレーですが、少しずつチャレンジしていこう!
選手達同士で重なってしまう(近くにいすぎる)場面もありましたね。大きな声で「OK!」と言ったり、周りの選手が指示を出して助けてあげよう!
それと会場に着いたら自分達から先に元気よくあいさつしよう!元気よくあいさつして元気よくプレーしよう!



本日はたくさんの応援ありがとうございました。
来週の決勝リーグは1位パートだと思います。(たぶん。。。)
2年生最後の公式戦になりますので、来週もぜひ会場にお越しいただき、熱い応援をよろしくお願いいたします!

SL(2年生)保土ヶ谷区大会予選リーグの結果 _a0109316_218161.jpg
SL(2年生)保土ヶ谷区大会予選リーグの結果 _a0109316_2183744.jpg

SL(2年生)保土ヶ谷区大会予選リーグの結果 _a0109316_219727.jpg


by gsfc12 | 2013-12-08 21:04 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< U-12 A-LINEリーグ 第1節      第12回サザン杯 予選リーグ >>