横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 14日

第45回横浜国際チビッ子サッカー大会 予選リーグ SL(予選最終日)

第45回横浜国際チビッ子サッカー大会 予選リーグ SL(予選最終日) の結果です。

【日時】2013年10月14日(月)晴れ
【会場】本牧小学校
【試合】8人制 10分ハーフ

横浜GSFC 2(1-0)0 今宿少年SC
【得点】9分しょう、12分りゅう

横浜GSFC 0(0-1)2 本牧少年SC
【失点】4分、17分

今宿少年SC戦では、前半かなり押し込まれましたが、りゅうのコーナーキックをしょうがきれいに振りぬき待望の先制点をもぎ取りました。
後半もかなり相手に攻められながらもDF陣が頑張り、りゅうの追加点で2-0で勝利しました。

本牧少年SC戦は、勝てば1位通過、負ければ予選敗退という、『勝てば天国負ければ地獄』の一戦でしたが、対戦相手の大きなクリアや高いパスをトラップすることができず、蹴りあいの試合になってしまい、0-2で敗れました。

この結果4勝2敗となり、残念ながら秋大会も決勝トーナメント進出はなりませんでした。
本当にくやしいーですっ!ほんとーにくやしくてしょうがいないっ!選手達も泣いてました。


この悔しさを絶対に忘れずに、これから個人のレベルアップ、チームのレベルアップをしっかりと図っていきます。


平日練習、休日練習ともに「昨日の自分よりもサッカーがうまくなりたい!」という強い意思を持って参加しよう。ふざける時間がもったいないと思うようになろう!


最後に、大会期間中たくさんの応援をいただき本当にありがとうございました!

by gsfc12 | 2013-10-14 16:13 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 第45回 横浜国際チビッ子サッ...      第45回横浜国際チビッ子サッカ... >>