2017年 04月 20日

新4年生 RookieLeague U-10

4/15に行われた「RookieLeague U-10」の結果報告です。




〔日付〕2017415日(土) 12:0016:30


〔会場〕丸子橋第3グラウンド(多摩川河川敷)


〔試合〕8人制 15分ハーフ




〈第1試合〉※開幕戦


横浜GSFC  2-0  よりともSC


得点:7′だいじ、13′ゆうせい




〈第2試合〉


横浜GSFC  1-5  FCカルパ


得点:4′ゆうせい


失点:5′.6′.13′.16′.27′




〈第3試合〉


横浜GSFC  0-0  駒林SC






会場幹事のリバーFCさまお世話になりました。


対戦チームの皆さまありがとうございました。




遂に2017年度RookieLeague U-10が開幕しました!


そして、開幕戦を見事勝利することができました!!


1試合目は、スタートから勢いに乗ることができて、ドリブルで抜く、パスを繋げるなどレベルアップを感じることができました(^-^)/


2試合目は、先制するも相手の勢いにのまれ敗戦。


プレッシャーのかけ方やドリブルの技術はとても勉強になりました。


3試合目は、よく守り、よく攻めたと言う印象です。




開幕戦を勝つことができ、勝つことの喜びを感じてくれたかなと思ってます!


今年度は2016年度よりも良い試合を目指して頑張ります!




応援、車出しありがとうございました!

a0109316_09571728.jpg
a0109316_09574596.jpg
a0109316_09581602.jpg
a0109316_09584315.jpg



# by gsfc12 | 2017-04-20 09:56 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 18日

KANAGAWA ROOKIE LEAGUE / U-12

6年生の2017ROOKIE LEAGUE / U-12初戦の結果です。
4月15日(土)境川遊水地グランドB面【晴れ】
15:10~  (8人制:15分×2)
GSFC 0(0-1)1 FCカルパ
失点:11分
以降、トレーニングマッチ (15分×3本)
GSFC 0-5 FCカルパ
失点:2分、4分、8分、11分、13分
GSFC 0-1 FCカルパ
失点:4分
GSFC 0-3 FCカルパ
失点:2分、3分、10分
遠征が重なり、ギリギリの人数での試合になりました。
終始、ペースを握られ苦しい試合になりましたが、O.Mは1失点でよく凌ぎました!
a0109316_1047337.jpg

a0109316_10501641.jpg


# by gsfc12 | 2017-04-18 10:51 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 12日

旧3年生 保土ヶ谷リーグTRM

4/2に行われた「保土ヶ谷リーグ旧U-9 TRM」の報告です。

投稿したと思っていたのですが、できてなかったです(^^;;
遅くなりすみません!

〔日付〕2017年4月2日(日) 15:00〜17:00
〔会場〕新横浜公園投てき場(2面)
〔試合〕8人制15分ハーフ

※全て練習試合です。GSは2チームに分かれて、A面とB面それぞれで試合をしました。
〈A〉
①横浜GSFC 0-2 桜ヶ丘FC

②横浜GSFC 2-1 帷子SC
得点:ワタル×2点

〈B〉
①横浜GSFC 0-2 帷子SC

②横浜GSFC 1-5 桜ヶ丘FC
得点:リサ

〈紅白戦〉
横浜GSFC 青 0-1 横浜GSFC 黄
得点:ケイト

対戦していただいた桜ヶ丘FCさま、帷子SCさまありがとうございました。

新年度最初の試合は残念な結果になってしまいましたが、強豪チームと試合ができたことはこれからにとって貴重な体験ができました!
桜ヶ丘さんは個々の能力が高く、綺麗なパスを回されてしまった印象です。
帷子さんにはかっこいいボレーを決められてしまいました(^^;;

今後の課題としては、守備力の向上とボールを持っている選手へのサポート、あとキックのレベルアップを目指したいなと思います!

車出し、応援ありがとうございました!


GS関係者の皆さまのサポートのお陰で2017年度を迎える事ができました!
今年度も様々な事があると思いますが、精一杯頑張りたいと思っております!
今年度もよろしくお願い致します。

a0109316_09540797.jpg
a0109316_09543303.jpg
a0109316_09545785.jpg
a0109316_09552363.jpg


# by gsfc12 | 2017-04-12 09:49 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 05日

新6年の練習試合

4月2日(日)【清水ケ丘公園】(晴れ)
保土ヶ谷U-11リーグ最終節は対戦済の帷子SCさんだけの参加で練習試合になりました。
15分×6本
①GSFC 1-0 帷子SC
10分:タケヒロ
②GSFC 2-0 帷子SC
11分:タイキ、15分:O.G
③GSFC 3-1 帷子SC
8分:タクミ、12分:リュウ、13分:ダイチ 失点:11分
④GSFC 2-2 帷子SC
5分:リョウガ、6分:ミナミ 失点:2分、12分
⑤GSFC 3-0 帷子SC
1分:リュウ、6分:タクミ、15分:ダイチ
⑥GSFC 0-1 帷子SC
失点:1分
a0109316_939018.jpg

a0109316_9393989.jpg


# by gsfc12 | 2017-04-05 09:41 | 練習試合 | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 28日

3年生 練習試合(vsFC緑)

3/25に行われた、FC緑さんとの練習試合の結果報告です。

〔日付〕2017年3月25日(土) 12:00〜16:00
〔会場〕鴨居河川敷グラウンド
〔試合〕8人制

横浜GSFC ー FC緑
①0-1

②2-2
得点:ジュンセイ×2
③0-0

④2-3
得点:コウダイ×2

⑤0-5

⑥2-0
得点:ソウタ×2

⑦0-0

⑧1-0
得点:リサ

FC緑さま、ご招待いただきありがとうございました。

私、所要で帯同できず、、、(^^;;
1人の選手に聞いたところ、楽しかった
そして、ボールが川に流された
流されたボールは常に網を持って準備していた平松コーチが取ってくれたと言っていました(^^)
試合の状況はわかりませんでしたが、相手は強かったと言ってました!

来年度の大会や各リーグ戦の組み分けも徐々に決まってきました!
どの試合も懸命に挑む所存でございます!
来年度も応援、サポートをお願いします!

車出し、応援ありがとうございました!

この日が最後の選手を囲んでの集合写真!
a0109316_11283431.jpg
カズキ、今までありがとう!
これからも頑張って!


# by gsfc12 | 2017-03-28 10:58 | 練習試合 | Trackback | Comments(0)