2017年 04月 12日 ( 1 )


2017年 04月 12日

旧3年生 保土ヶ谷リーグTRM

4/2に行われた「保土ヶ谷リーグ旧U-9 TRM」の報告です。

投稿したと思っていたのですが、できてなかったです(^^;;
遅くなりすみません!

〔日付〕2017年4月2日(日) 15:00〜17:00
〔会場〕新横浜公園投てき場(2面)
〔試合〕8人制15分ハーフ

※全て練習試合です。GSは2チームに分かれて、A面とB面それぞれで試合をしました。
〈A〉
①横浜GSFC 0-2 桜ヶ丘FC

②横浜GSFC 2-1 帷子SC
得点:ワタル×2点

〈B〉
①横浜GSFC 0-2 帷子SC

②横浜GSFC 1-5 桜ヶ丘FC
得点:リサ

〈紅白戦〉
横浜GSFC 青 0-1 横浜GSFC 黄
得点:ケイト

対戦していただいた桜ヶ丘FCさま、帷子SCさまありがとうございました。

新年度最初の試合は残念な結果になってしまいましたが、強豪チームと試合ができたことはこれからにとって貴重な体験ができました!
桜ヶ丘さんは個々の能力が高く、綺麗なパスを回されてしまった印象です。
帷子さんにはかっこいいボレーを決められてしまいました(^^;;

今後の課題としては、守備力の向上とボールを持っている選手へのサポート、あとキックのレベルアップを目指したいなと思います!

車出し、応援ありがとうございました!


GS関係者の皆さまのサポートのお陰で2017年度を迎える事ができました!
今年度も様々な事があると思いますが、精一杯頑張りたいと思っております!
今年度もよろしくお願い致します。

a0109316_09540797.jpg
a0109316_09543303.jpg
a0109316_09545785.jpg
a0109316_09552363.jpg


by gsfc12 | 2017-04-12 09:49 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)