横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 02月 09日 ( 1 )


2013年 02月 09日

【LL4年】A-LINEリーグ第5節

4年生A-LINEリーグの最終節です。

場所;境川遊水地公園
15分☓2

横浜GSFC 2-3(0-1、2-2) AC等々力
得点者 溝口、平岡

ここまで全勝でしたが、惜しくも敗退しました。
4勝1敗です(最終順位は未確定です)。

蹴るだけのサッカーから
ちょっとずつ「つなぐ」ことができるようになってきましたが、
課題も多い試合でした。

・ゴール前の守備、もっと体を寄せよう!
・ボールを持っていない時に動こう!汗をかこう!
・シュートをもっと思いきりよく!

後半、2点差をつけられても
あきらめずに戦っていたのは
良かったと思います。
2点ともファインゴールでした。

トーナメント進出は厳しくなりましたが、
この悔しさを次にぶつけましょう!

その後、練習試合を15分☓3本行いました。

横浜GSFC 1-1、1-2、0-0 AC等々力
得点者 OG、新海


Bチーム、前に行く気持ちが出てきましたね。
あとは技術をみがこう!練習あるのみ。


たくさんの応援、ありがとうございました!
また、AC等々力さん、遠いところありがとうございました。


a0109316_20591323.jpg


a0109316_20592016.jpg


a0109316_20594694.jpg


a0109316_20595422.jpg


by gsfc12 | 2013-02-09 21:00 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)