横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

LL-7 予選リーグ総括

LL Aチーム 木村和司杯 結果

4月12日 (1日目)

横浜GS 7-0 アローズ
得点者 モモカ、ヒカル、リン、ケント、リン、リョウガ、ケンタ

横浜GS 1-0 FCゼブラ
得点者 ケンタ

4月19日 (2日目)

横浜GS 3-0 東汲沢
得点者 モモカ、モモカ、リン

横浜GS 2-1 日の出KC
得点者 モモカ、ヒカル


4月26日 (3日目)

横浜GS 2-4 KAZU FC
得点者 ケンタ、リン

横浜GS 0-5 いぶき野ヘリオス

4勝2敗で2位とは得失点差の3位でした。

2日目までは、高い位置でボールを奪う、自陣からでもボールを
キープしてつなぐ、サイドから崩して得点するといった非常に
いいサッカーができていました。見ていても非常に楽しかったです。

3日目は、立っていられないくらいの強風の中、がんばって
くれましたが、風下になって受けに回らざるを得なくなったとき
や、体格の勝る相手に対して、いかに粘って失点を食い止める
かという点に課題を残したと思います。

2日目までは1位だったこともあり、最終的な結果が3位に
終わったのは、正直、残念でしたが、攻撃的でつなぐサッカー
で3位になれたことは自信をもっていいと思います。区大会、
秋の市大会に向けてがんばって欲しいと思います。

以上 竝河コーチの総括でした。

私も2日目の2試合を見たのですが本当に強くなったなぁーと思いました。
まぁ今回はここで負けて良かったかも?とも思っております。
この悔しさを次にぶつけて大きく成長しよう!

4年 今津

by gsfc12 | 2009-04-28 21:22 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< LLクラス:練習試合      あすなろ大会抽選結果 >>