横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 18日

2年生 1/14(日)交流試合

帷子SC様40周年記念としての交流戦にご招待いただき参加しました。

お招きいただいた、帷子SC様
対戦いただいた各チーム皆様、大変お世話になりました。
大会結果は以下の通りです。

日時 1/14(日)11:00〜15:00
会場 帷子小学校
5人制 10分一本 U-8
全5チーム 
総当たり対戦後にグループリーグ1、2位チームと3、4、5位チームに分かれて順位決定戦

第1試合 VS 柏尾SC 0-0

第2試合 VS 桜ヶ丘 FC 0-2

第3試合 VS FCオフサイド 1-2 得点セッキー

第4試合 VS 帷子SC 0-3

順位決定戦
第1試合 VS 柏尾SC(3位)2-1 得点 マサキ、セッキー

第2試合 VS 桜ヶ丘(4位)FC 1-3 得点 マサキ

以上の結果により5チーム中4位。

同じ区内で活動する帷子SC様の記念すべき日にお声がけいただき参加させてもらった事に感謝し、(選手、コーチに向けて暖かいココアの差し入れや、サーモスのポット!までいただきました)大会参加するからには勝負事なのは重々承知の上でエンジョイファースト、全員プレーを心がけて選手達の自主性に任せた、すごく充実した大会を過ごさせていただきました。
ベンチにいる選手も試合に出てる選手も一緒にプレーしている意識を持って応援や声出しなんかも積極的にしてくれましたね!

欲を言えばその上で結果もついてくれば文句なしでしたが、そんなに甘くは行きません。
他の参加チーム様の試合中のプレー、すごく勉強になりました。ダイレクトのワンツー!3人目の動き!カッコよかったです。

GSFC2年生、選手のみんな。
これからも練習に試合に全てを楽しみながら学ぶ気持ちを常に持ってサッカー頑張りましょう。
お疲れ様でした。

参加いただいたコーチ、保護者の皆様、いつもチームサポートありがとうございます。
お疲れ様でした。
2年生 1/14(日)交流試合_a0109316_18222146.jpeg
2年生 1/14(日)交流試合_a0109316_18235237.jpeg
2年生 1/14(日)交流試合_a0109316_18240649.jpeg


by gsfc12 | 2018-01-18 17:42 | 招待杯 | Trackback | Comments(0)


<< 3年生 練習試合1/20 VS...      第44回神奈川県少年サッカー選... >>