横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 15日

3年 1/14 練習試合 VS 黒滝SC

1/14 黒滝SCさんとのTRMの結果を報告します。

1試合目(15分ハーフ)
スコア:0-3

2試合目(15分ハーフ)
スコア:3-0
得点:ゆうせい、ゆうせい、はる

3試合目(15分ハーフ)
スコア:2-1
得点:けいと、けんたろう

4試合目(15分ハーフ)
スコア:3-1
得点:けいと、せいは、せいは

5試合目(20分一本)
スコア:1-1
得点:ゆうせい

1試合目はボールウォッチャーになっている場面が多く、攻めた後の戻りの意識も少なく相手にそこを突かれましたが、
2試合目以降はテーマとしている強くいくことを意識し、相手に負けない気持ちを持って試合に臨めたと思います。
また選手同士が自ら少しずつ声をかけるようになってきたり、ベンチの選手からも指示の声が出ていたりと良くなってきたと思います。

攻守の切り替え、+1で守る事を今後はもっと意識していけたらと思います。
※写真撮り忘れておりました。申し訳ありません。

対戦いただきました黒滝SCさん、ありがとうございました。
また寒い中応援、配車いただきました保護者の方々ありがとうございました。


by gsfc12 | 2018-01-15 10:01 | 練習試合 | Trackback | Comments(0)


<< KANAGAWA ROOKIE...      1年 帷子SC40周年U8交流... >>