横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 08日

3年生 1月6日 練習試合 vs KAZU SC

2018年1月6日(土) KAZU SCさんにお誘いただき元宮さわやか公園でTRMに臨みました。
試合結果を報告します。
KAZU SC(A)、KAZU SC(B)と3チームで15分を回し、7戦行いました。
vs KAZU SC(A)  
スコア 0-1
vs KAZU SC(B) 得点 せいは、ゆうせい、ごう
スコア3-0
vs KAZU SC(A)
スコア 0-2
vs KAZU SC(B) 得点 はる(OG)、こうと、ゆうせい、こうと、はる、ゆうせい、はる、はる、ゆうせい
スコア 9-0
vs KAZU SC(A) 得点 相手、うみ
スコア 1-1
vs KAZU SC(B)
スコア 0-0
vs KAZU SC(A) 得点 はる、ゆうせい
スコア 2-0

7戦とも異なる選手がキーパーに挑戦してくれました。
シュートをたくさん放ちました。相手キーパーのファインセーブもありましたが、攻めたい気持ち、得点したい気持ちが伝わってきました。DFを担当した3選手には攻めたらしっかり戻る守備の意識や見方へのカバーについて意識してもらいました。次回からも意識していきましょう。
今年初の対外試合を、穏やかな気候のもとよく走り楽しめたと思います。

対戦いただいた KAZU SCさんありがとうございました。応援いただいた保護者の方々ありがとうございました。
今年もいろいろなことに挑戦しながら、サッカーを楽しんでいきましょう。

3年生 1月6日 練習試合 vs KAZU SC_a0109316_16054930.jpeg
3年生 1月6日 練習試合 vs KAZU SC_a0109316_16064727.jpeg

初蹴りの日に書いた今年の目標です。
3年生 1月6日 練習試合 vs KAZU SC_a0109316_16075173.jpeg


by gsfc12 | 2018-01-08 15:01 | 練習試合 | Trackback | Comments(0)


<< 4年 練習試合(vs犬蔵SC、...      4年生 招待杯「綾南ジュニア招待杯」 >>