横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 20日

4年生 RookieLeagu U-10

7/16開催「RookieLeague U-10」の結果報告です。


〔日付〕2017716日(日) 7:3010:00

〔会場〕古市場サッカー場

〔試合〕8人制15分ハーフ


〈第1試合〉

横浜GSFC  2-3  EMSC

得点:3′ユウセイ、14′ユウセイ

失点:10′.23′.24′


〈第2試合〉

横浜GSFC  0-7  リバーFC



会場幹事のリバーFCさま、お世話になりました。

対戦していただいた皆さま、ありがとうございました。


1試合目は実に惜しかったです!全体的に良く走ってました!

ユウセイの見事なドリブルシュートが2発決まり、1点リードで後半に挑みましたが逆襲を喰らってしまいました(>_<)

2試合目も前半は良い流れで0-0でしたが、2試合連続だったからかバテる選手が続出(^^;;

後半は暑さと疲れでバテバテの中、守備陣が奮闘しましたが踏ん張りきれず。

暑い中でも集中して戦いきる力を習得できるように頑張りたいと思います!


暑い中の応援ありがとうございました!

車出しありがとうございました!

a0109316_15071124.jpg
a0109316_15082746.jpg
a0109316_15092040.jpg
a0109316_15100236.jpg
a0109316_15102855.jpg
a0109316_15105872.jpg


by gsfc12 | 2017-07-20 15:04 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/237241134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5年生 ROOKIE LEAG...      4年生 練習試合 vs横浜ユナ... >>