横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 21日

3年生 Ocean'sLeagueU-9 FinalLeague

2/18に開催された「Ocean'sLeagueU-9 FinalLeague」の結果報告です。

〔日付〕2017年2月18日(土) 14:00〜16:00
〔会場〕境川遊水地グラウンド 半面A
〔試合〕8人制15分ハーフ

※()内はアシスト
〈FinalLeague 第3節〉
横浜GSFC 2-0 大曽根SC
得点:11′ヒュウラ(ワタル)、23′ケイト

〈TRM〉
横浜GSFC 6-0 大曽根SC
得点:9′ヒュウラ、10′ヒュウラ、13′フウガ、16′ワタル(ヒュウラ)、20′ヒュウラ(ワタル)、25′ワタル


対戦していただいた大曽根SCさまありがとうございました。

今回の結果により、ファイナルリーグ⑤は見事3連勝をすることができました!
第1節 4-0 vsYUFC B
第2節 4-1 vs高津FC
第3節 2-0 vs大曽根SC

メインリーグの結果、順位別のファイナルリーグは5位パートになりましたが、3連勝できたことは素晴らしいと思います!
何よりも3試合で1失点は、GK・DFをはじめとした守備陣の頑張りがそのまま結果に繋がりました!ありがとう!

ボールが来ても慌てず、少しづつですが周りを見て判断ができるようになり、以前よりも多くチャンスを作れるようになったと思います^ ^
あとは、ボールを中心にした2人(ボール保持者、貰い手)だけではなく、3人目4人目が常に考えて動けるようになれば更に強くなると思います!
そして、一人一人が自信を持ってチャレンジしていって欲しいと思います!

応援ありがとうございました!!
a0109316_08494014.jpg
a0109316_08500098.jpg
a0109316_08501727.jpg


by gsfc12 | 2017-02-21 08:48 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/23666043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3年生 練習試合 vs大豆戸FC      第12回GSカップの結果 >>