横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 01日

3年生 黒滝SC招待杯

1/28開催の「黒滝SCカップ」の結果報告です。

〔日付〕2017年1月28日(土) 9:00〜13:00
〔会場〕長坂谷公園
〔試合〕8人制 予選20分一本/順位決定戦12分ハーフ

〈予選第1試合〉
横浜GSFC 0-3 六浦毎日SS

〈予選第2試合〉
横浜GSFC 1-0 黒滝SC
得点:ヒュウラ

〈予選第3試合〉
横浜GSFC 3-3 美晴SC
得点:ワタル、ヒュウラ×2

予選結果 1勝1敗1分=予選3位
↓↓↓3位決定戦へ↓↓↓
〈順位決定戦〉12分ハーフ
横浜GSFC 5-0 美晴SC
得点:ソウタ、ショウタ×2、ケイト、ヒュウラ?

大会結果→→→第3位!
優秀選手賞→→→#2 ジュンペイ‼︎
おめでとう!!


カップ戦に招待していただいた黒滝SCさまありがとうございました。大変お世話になりました。
対戦してくださった、六浦毎日SSさま、美晴SCさまありがとうございました。

私、参加できなかったので聞いた話ですが、惜しかった!と仰ってました。
チームとしてまとまりが出てきたようです(^^)
そして、優秀選手賞を獲得したジュンペイくんおめでとう!
みんなが受賞を納得する活躍だったようです(^^)

最近、ポジションが変わった選手もいますが、変わったことにより良いプレーや個々の能力を発揮できていると思います!
どこのポジションもこなせる選手ももちろん素晴らしいですが、個人個人で武器を持っていることも素晴らしいと思います!
4年生になったら大きい大会がすぐにあるので、人数が多い分チーム全員で切磋琢磨していけたらと思います!

応援ありがとうございました‼︎

by gsfc12 | 2017-02-01 09:16 | 招待杯 | Trackback | Comments(0)


<< 3年生 練習試合(成瀬SS交歓試合)      3年生 保土ヶ谷リーグU-9 >>