横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 01日

3年生 RookieLeague U-9

1/15(日)に開催された「RookieLeague U-9」の結果報告です。

〔日付〕2017年1月15日(日) 15:00〜17:00
〔会場〕清水ヶ丘公園
〔試合〕8人制 15分ハーフ

〈第1試合〉Official Match
横浜GSFC 2-1 六浦少年SS
得点:23′ダイジ、28′ダイジ
失点:12′

〈第2試合〉TRM 20分一本
横浜GSFC 1-5 リバーFC
得点:19′リンセイ
失点:2′.5′.7′.10′.16′


六浦少年SSさま、リバーFCさま、対戦してくださりありがとうございました。

GSがホームでの開催でした!
そして、1試合目では劇的な勝利をすることができました!
選手たちは集中して戦い、必死に守っていましたが、前半に先制されてしまいました。
しかし、諦めることなく最後までチャレンジした結果、後半にストライカーダイジが2点奪い見事逆転勝利ができました!
少ないチャンスをしっかりと得点にすることができ、嬉しい結果でした!

2試合を通して思ったのは、チャンスを作った場面が少ないかなと(^^;;
守備の面でも改善点はあったので、これからの練習を頑張ります!!

応援ありがとうございました‼︎
a0109316_08552384.jpg
a0109316_08555073.jpg
a0109316_08533277.jpg



by gsfc12 | 2017-02-01 08:54 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/23592406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3年生 保土ヶ谷リーグU-9      3年生 Ocean's... >>