横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 16日

4年生 県大会ブロック大会(予選トーナメント)

日時:1月15日(日)
会場:北見方少年サッカーグランド
天候:晴れ

県大会のブロック大会(予選トーナメント)が開催されました。
a0109316_08591348.jpg
a0109316_08593670.jpg
4年生最後の主要大会ということで、『予選トーナメントを勝ち抜き、中央大会へ進出』を目標に臨んだ大会でした。

★試合結果★
横浜GSFC 0 - 0 ACラゾーレ
PK戦 2 - 3
(PK戦の末、敗戦)
a0109316_09005163.jpg
a0109316_09011103.jpg
試合開始から終始押し気味に試合を進め、何度も決定機を作りましたが、あと一歩のところでゴールを奪うことが出来ず、スコアレスドローのまま試合終了。
PK戦までもつれましたが、結果2-3で惜敗。
中央大会へ進出の目標ははたせませんでした。
しかしながら、選手たち一人一人が成長し、チームとしても成長出来た1年だったと思います。

これからも、サッカーを通じて子どもたちの成長を見守っていきたいと思いますので、保護者の方々も引き続き暖かいサポートをよろしくお願いいたします。


by gsfc12 | 2017-01-16 07:59 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/23552008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第43回神奈川県少年サッカー選...      5年生 市長杯1回戦の結果 >>