横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 25日

3年生 RookieLeague U-9

7/16に行われた、RookieLeague U-9の報告です。

〔日付〕2016年7月16日 13:00〜17:00
〔会場〕横浜市立末吉小学校
〔試合〕8人制 15分ハーフ

〈第1試合〉
横浜GSFC 0-2  KAZU SC
失点:22′.29′

〈第2試合〉
横浜GSFC  2-0  太尾FC
得点:
17′コウダイ(ゴール前こぼれたボールをしっかり押し込んでゴール)※公式戦初ゴール‼︎
26′ヒロキ(後ろから来たパスを完璧なトラップで前を向き、キーパーと1vs1を落ち着いてコースを狙いゴール)


グラウンドの設営、運営をしてくださったKAZU SCさま、ありがとうございました。

久々のRookieLeagueで、集合時から気合いが入っていた選手たち。
その気合いを最後まで持ち続けていました!
1試合目は惜しくも負けてしまいましたが、守る時間が続く中でもキーパー・ディフェンス陣が体を張ってゴールを守っていて、簡単にはシュートを打たせていませんでした!
2試合目でも全員が集中を切らさず戦い、チャンスをしっかりゴールに変えての勝利でした!
リーグ戦の勝利は大きいと思います!
これからもどんな試合でも集中して元気に戦っていけたらと思います!

応援ありがとうございました!!
a0109316_10231284.jpeg
a0109316_10232606.jpeg
a0109316_10234164.jpeg


by gsfc12 | 2016-07-25 10:22 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/23034494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5年生 練習試合の結果(対大豆...      7/17 4年生 オーシャンズリーグ >>