横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 16日

2年 国際ちびっこサッカー大会 予選3日目

遅くなってしまい申し訳ありません>_<
9/22に行われた、国際ちびっこサッカー大会 予選3日目(最終日)の報告です。

〔日付〕2015年9月22日 9:00〜13:00
〔会場〕すみれが丘小学校
〔試合〕8人制 10分ハーフ

2日目終了時点で3勝1敗のGS。
最終日は予選上位3チームによる突破への争い!
GSの自力突破の条件は、得失点差で他チームを上回ることです!

〈予選 第5試合〉
横浜GSFC  11-0  FCゴール
得点:
0′はやと(ワタルからパスを受け、ドリブルシュート)
3′わたる(相手のボールをカットし、抜いてシュート)
5′けいと(コーナーキックのこぼれ球を、会場中に音が響くほどの強烈シュート)
6′わたる(自陣内でボールを奪い、そこからドリブルで抜いていきシュート)
7′わたる(ハーフウェイでボールを奪い、そのまま独走シュート)
8′わたる(相手キーパー&ディフェンスのボールを隙を突いて奪いシュート)
10′わたる(相手のゴールキックをカットしてシュート)
14′けいと(こちらも相手のゴールキックをカットしてシュート)
17′けいと(フウガからのセンタリングをシュート)
18′わたる(左サイドからドリブル突破でシュート)
19′けいと(ワタルのシュートがポストに弾かれ、こぼれ球をループシュート)

※わたる×6点(Wハットトリック!)
※けいと×4点(ハットトリック達成!)
※はやと×1点(チームを波に乗せる先制点!)


〈予選 第6試合〉
横浜GSFC  10-0  YKFC
得点:
2′けいと(ワタルからのスローインをシュート)
5′ふうが(フウガのシュートが相手の手に当たりPK。本人が強烈なシュート)
7′しゅうえい(フウガからのコーナーキックをボレーシュート!もしくはお尻シュート!)
※しゅうえい公式戦初ゴール‼︎
9′わたる(相手のゴールキックをカットし、ディフェンスをかわしてシュート)
11′わたる(相手のクリアをカットしてシュート)
15′はるま(相手のボールを奪い、ドリブルで抜いてシュート)
17′わたる(混戦からこぼれたボールをシュート)
17′けいと(ハーフウェイでボール奪い、右サイドから突破してシュート)
18′そうた(ハーフウェイでボール奪い、ドリブルで相手をかわしてシュート)
19′しゅうえい(ペナルティエリア内からこぼれたボールを、エリア外から綺麗なシュート)

※わたる×3点・けいと×2点・しゅうえい×2点・ふうが×1点・そうた×1点・はるま×1点


見辛くてすみません(^^;;

最初に書いたように、自力での予選突破条件は他チームより得点を多く獲ることとなったGSはスタートからゴールへ集中して、果敢に攻めていました。
そして、5勝1敗(得失点差 28)で見事予選リーグを2位で通過しました!

青島代表が見守る中、チーム一丸となってゴールを狙い、自分がゴールするんだと強い気持ちを持っていた試合だと思います(^^)
今後の試合でも、自信を持ってシュートを打って欲しいと思います。
決勝トーナメントでは、中々シュートを打たせてもらえないかもしれませんが、雑にならず集中してゴールを狙っていければと思います!

青島代表に撮影してもらいました写真がGSホームページのトップにあります!
どれもいい写真です(^^)


応援ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします!!
2年 国際ちびっこサッカー大会 予選3日目_a0109316_07302479.jpeg
2年 国際ちびっこサッカー大会 予選3日目_a0109316_07311500.jpeg
2年 国際ちびっこサッカー大会 予選3日目_a0109316_07313660.jpeg


by gsfc12 | 2015-10-16 07:29 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 4年生 オーシャンズリーグの結...      KCFA【U-11】リーグの結果 >>