横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 06日

4年生 第21回ヨコハマメトロポリタンカップ 決勝トーナメントの結果

9月5日(土)・6日(日)に行われた「第21回ヨコハマメトロポリタンカップ 決勝トーナメント」の結果をご報告いたします。

日付:2015年9月5日(土)・6日(日)
会場:日産追浜グランド(5日)、マリノスタウン(6日)
試合:11人制・15分ハーフ

【1回戦】
横浜GSFC 0(0-0)0 坂本SC
PK 7-6

【準々決勝】
横浜GSFC 1(1-0)0 Y.S.C.C.
得点:ふみひさ(4分)

【準決勝】
横浜GSFC 0(0-2)2 バディSC

【3位決定戦】
横浜GSFC 1(1-0)0 六浦毎日SS
得点:たけひろ(15分)

準決勝は残念な結果でしたが、気持ちをしっかりと切り替えて臨んだ3位決定戦では素晴らしい集中力を発揮し、見事3位という結果となりました!

これまでの大会の決勝トーナメントでは思うような結果を出せずにいましたが、11人制のこの大会で優秀な成績を収めることができたことは、選手達にとっても大きな自信につながったと思います。

今大会の優秀選手は、ディフェンスで大活躍したちひろが選ばれました!ちひろをはじめ、8人制の大会ではなかなか試合に出れない選手達が大活躍してくれたことも大きな収穫でした。
これからいい意味でのレギュラー争いが始まると思うととてもわくわくします。
切磋琢磨しながら、お互いをリスペクトしながら、スキルをどんどん高めていきましょう!

また今大会では、たくさんの保護者の方々に応援していただいたことも選手達の大きな力になったと思います。本当にありがとうございました!

来週からは国際チビッ子大会が始まります。引き続き盛大な応援をよろしくお願いいたします!


a0109316_2322214.jpg
a0109316_2323376.jpg

a0109316_232125.jpg
a0109316_2325013.jpg
a0109316_233993.jpg
a0109316_2332192.jpg
a0109316_2334718.jpg
a0109316_2341112.jpg
a0109316_2342017.jpg
a0109316_2343160.jpg


by gsfc12 | 2015-09-06 23:11 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/21620384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第21回ヨコハマメトロポリタン...      4年生 第21回ヨコハマメトロ... >>