横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 01日

2年 メトロポリタンカップ 予選

8/29に行われた「メトロポリタンカップ予選 1日目」の報告です。

〔日付〕2015年8月29日 12:30〜17:00
〔会場〕さえずりの丘公園 港南区
〔試合〕8人制 10分ハーフ

〈予選 第1試合〉
横浜GSFC 1-1 日限山FC
得点:
2′ふうが(右サイドをドリブルで抜き、強烈なシュート)
失点:5′

〈予選 第2試合〉
横浜GSFC 6-0 本牧少年SC
得点:
0′わたる(開始早々右サイドをドリブルで抜き、角度の無いところから見事ゴール)
4′はやと(左サイドのひゅうらからパスを受け、コースを狙ってシュート)
8′ひゅうら(中央のそうたからパスを受け、そのまま抜け出してシュート)
9′ふうが(クリアボールがこぼれてきた所を左足ダイレクトシュート)
17′ひゅうら(はやとがドリブルでゴール前まで運び、こぼれたボールをシュート)
19′はるま(スローインからのボールをそのまま中央突破でシュート)


メトロポリタンカップ予選が始まりました!
初戦、先制点を取るものの失点を許しドロー。
結果は1点でしたが、何度もチャンスを作りました。
ゴール前での混戦、サイドから良いパス等がありましたが、やはり決定力の問題が出てしまいました。
しかし、自らフリーを作り出すようになりチャンスが広がりました。
あとは、元気に声を出して仲間に気づいてもらえたら良いなと思います(^^)
そして、2試合目は久々の勝利!!
しかも、得点者が多くて良かったです!!
打たなきゃゴールにならないので、思い切り打つことも大事だと思えた試合でした!!

小雨が降ったりと大変でしたが、保護者様の応援・ご協力ありがとうございました!!
a0109316_10262135.jpg
a0109316_10263581.jpg


by gsfc12 | 2015-09-01 10:17 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/21602762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2年 メトロポリタンカップ予選      Ocean's Lea... >>