横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 18日

4年生練習試合 対大豆戸FC

5月16日(土)に実施した、4年生の練習試合結果を報告します。

お誘いくださった大豆戸FCのみなさん、どうもありがとうございました。

会場:横浜国際プールサブアリーナ
5人制フットサル形式、8分1本

①3-0 得点:ちひろ2、ふみひさ
②2-1 得点:たいが、ともひろ
③1-0 得点:ふみひさ
④0-0
⑤2-1 得点:りょうが2
⑥3-1 得点:ふみひさ3
⑦1-1 得点:たいが
⑧1-1 得点:ふみひさ
⑨3-1 得点:たいき2、とくたろう
⑩0-2
⑪3-2 得点:ふみひさ2、ともひろ
計:7勝1敗3分

Bチームで試合に臨みました。
体育館でのフットサル形式は初体験の選手も多かったはずですが、いい練習になりました。
パス回しやトラップ、ポジショニング、キーパーの判断など、速さや正確さが次第に備わってきたように思います。ナイスゲームでした。

by gsfc12 | 2015-05-18 15:40 | Trackback | Comments(0)


<< 第1回こくみん共済 U-12サ...      KANAGAWA ROOKIE... >>