横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 11日

4年生 オーシャンズリーグの結果

5月10日(日)に実施した、4年生Bチームのオーシャンズリーグの結果を報告します。

会場提供・対戦してくださったGEO-Xのみなさん、どうもありがとうございました。

会場:ジオックスフットサルコート大和(大和市) 天気:はれ

【公式戦】15分ハーフ
横浜GSFC B 1-0 GEO-X
  得点:みなみ

【練習試合】15分1本
横浜GSFC B 1-2 GEO-X
  得点:たいが  

横浜GSFC B 1-1 GEO-X
  得点:ちひろ

横浜GSFC B 3-0 GEO-X
  得点:みなみ2、ふみひさ

人工芝のコートで伸び伸びプレーし、4年生のBチームとしては公式戦初勝利となりました。
パス回しなど選手全員の動きが少しずつ機敏になっており、チーム力が上がってきたように思います。
特に練習試合の3試合目は、いい動きが目立ちました。

味方同士が重ならないように周りを見ながらどんどん動く、両サイドを広く使う、そして速いパスや正確なトラップ、常に声を出すといったことが浸透してくれば、今後も自然に勝利がついてくると思います。
自信を持って、普段の練習や次の試合も頑張りましょう!

応援にかけつけて頂いた保護者の方々、どうもありがとうございました。

by gsfc12 | 2015-05-11 15:07 | Trackback | Comments(0)


<< 5年の練習試合結果      4年生 第42回横浜市春季少年... >>