横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 20日

4年生 オーシャンズリーグの結果

4月19日(日)に実施した、オーシャンズリーグの結果を報告します。

会場提供してくださったFC南瀬谷さん、対戦相手のみなさん、どうもありがとうございました。

会場:南瀬谷小学校(瀬谷区) 天気:くもり
15分ハーフ

【第一試合】
横浜GSFC B 2-3 FC南瀬谷
  得点:ふみひさ、みなみ

【第二試合】
横浜GSFC B 1-3 中川SC
  得点:たいき  

【第三試合】
横浜GSFC A 1-0 大曽根FC
  得点:たけひろ

4年生のオーシャンズリーグが開幕しました。

Aチームは幸先よく1勝。ナイスゲームでした。
終始押していたものの、相手GKの堅守に阻まれていましたが、後半開始直後にたけひろの鮮やかなシュートが決まりました。
この調子でチャンピオンを目指していきましょう!

Bチームは、第一試合の後半開始直後に2点を追いつくなど頑張りましたが、勝利とはなりませんでした。
Aチームの試合と比べると、攻撃も守備もグラウンドにいる選手の数が少なく見えました。パス回しやプレッシャーに複数の選手が絡めるようになれば、チーム力は格段にアップすると思います。
そのためには普段の練習と、あとはどんどん声を出すことですね。
両試合とも前半は劣勢も、後半は互角だったので、次は立ち上がりからペースをつかもう!

by gsfc12 | 2015-04-20 15:19 | Trackback | Comments(0)


<< 新2年生 練習試合(vs AC...      4年生の練習試合結果(対FCゼブラ) >>