横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 30日

3年生 KANAGAWA ROOKIE LEAGUE U-9の結果


3月28日(土)に実施した、3年生のKANAGAWA ROOKIE LEAGUE U-9の
結果を報告します。

対戦相手のみなさん、どうもありがとうございました。

会場:元宮さわやか公園(鶴見区)
天気:はれ 15分ハーフ

【第一試合】
横浜GSFC 0-11 かながわクラブ

【第二試合】(フレンドリー)
横浜GSFC 1-3 FCカルパ
  得点:たいが

【第三試合】(フレンドリー)
横浜GSFC 2-2 横浜SCつばさ
  得点:りょうが、たいき

3年生最後の試合となりました。
第一試合はまるで試合になりませんでしたが、その後は試合を重ねるごとに動きが良くなって
きたことが収穫でしょうか。
常に周りを見ながら動く、声を出す、トラップやパスの精度を上げる、ボールへの執着心を高める
など、各選手が着実に実践していけば、強豪とも渡り合えるということだと思います。
普段の練習を頑張って、4年生で大きく飛躍してほしいと思います。

ルーキーリーグは順位が確定してませんが、4勝1分11敗という結果でした。
最後に、ルーキーリーグを運営して下さったKAZU SCさん、どうもありがとうございました。

by gsfc12 | 2015-03-30 13:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/21063507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2015 KANAGAWA R...      3年生HODOGAYAリーグ&... >>