横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 02日

1年生 おなりレパーズ杯 順位決定リーグ

1/25に「おなりレパーズ 招待カップ」の順位決定リーグを行いましたので、報告します。

〔日付〕2015年1月25日 
〔会場〕稲村ガ崎小学校(鎌倉市)
〔試合〕8人制 8分3クォーター(8分-3分-8分-3分-8分)

12/14の予選リーグの結果が3位だったので、GSFCは3位パートへ進みました。

〈順位決定リーグ〉
・第1試合
GSFC   5-0   鵠南FC
得点:ふうが(1分),はやと(4分),わたる(6分),ゆうや(15分),ひろき(16分)
※ゆうや初ゴール‼︎

・第2試合
GSFC   3-1   おなり レッド
得点:わたる(4分)、そうた(15分)、けいと(21分)
失点:24分


大会結果は3位パートの1位になりました!!

ボールが来たらとりあえずキック!では無く、少しづつドリブルをする選手が増えてきたように思えました。
自分でドリブルして相手を抜こうとしたり、チャンスがあればゴールを目指す姿勢がとても良かったと思います(^^)

おなりレパーズさん、今大会に招待していただきありがとうございました。


3試合目にフレンドリーマッチを行なったのですが、試合に夢中になり記録を忘れてしまいました(~_~;)
すみません!!

応援ありがとうございました!!
a0109316_13504349.jpg





by gsfc12 | 2015-02-02 13:49 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/20835879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1年生 KCFA U-7      保土ヶ谷リーグ/U-11 第7... >>