横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 11日

【L5年6年】神奈川県少年サッカー選手権高学年の部

6年生にとっての最後の大舞台、
県大会が開幕しました。

富士山が見える南足柄体育センターでの試合でした。

1回戦
GSFC 1-0(0-0、1-0)多摩Jr
得点者;溝口1(PK)


GK 堀埜
DF 平岡、松岡、高畠、高田
MF 山本→上田、植村、林
FW 伊東、溝口、奥田

押し込んでいる展開でしたが
シュートが入らず、PKの1点のみで終了しました。


2回戦
GSFC 0-4(0-1、0-3)バディーSC中和田


GK 堀埜
DF 平岡、松岡→斉藤、高畠、高田
MF 山本→上田、植村、林
FW 伊東→新海、溝口、奥田

前半最初は押し込んでいたものの、
カウンターから先制されます。
後半、2点目を取られると足が止まり、
その後は集中力も切れて、
追加点を奪われる展開。

完敗でした。

秋の市大会から続く
押し込むが点が入らない。
→耐え切れずに失点する。
という試合を繰り返してしまいました。

春のような結果は出ませんでしたが、
得るものは大きかったと思います。

5年生はこの経験を活かして
来年、より高いステージまで登ってください!
応援しています。

6年生の皆さん。
大きな大会は終わりましたが、
まだ卒業まで試合はあります。
最後まで一試合一試合を大切にして、
良い思い出を作って卒業しましょう!

本日も遠くまでたくさんの方に応援に来ていただき、
ありがとうございました!

また、大会幹事の皆様、
お世話になりました!


a0109316_2243512.jpg

a0109316_22425745.jpg


by gsfc12 | 2015-01-11 22:41 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/20698012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3年生練習試合 対FCゼブラ      3年生練習試合 対EMSC >>