横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 30日

3年生 KANAGAWA ROOKIE LEAGUE U-9の結果

12月27日(土)に実施した、3年生のKANAGAWA ROOKIE LEAGUE U-9の
結果(すべてフレンドリー)を報告します。

幹事の鶴見東FCさん、対戦相手のACラゾーレさん、どうもありがとうございました。

【場所】
横浜市立入船小学校 (はれ) 

【第一試合】15分ハーフ
横浜GSFC 6-0 ACラゾーレ
  得点:だいち×3、みなみ×2、たいき

【第二試合】15分ハーフ
横浜GSFC 1-4 鶴見東FC
  得点:たいが

【第三試合】15分1本
横浜GSFC 2-3 鶴見東FC
  得点:だいち、ふみひさ

【第四試合】15分1本
横浜GSFC 1-2 鶴見東FC
  得点:ふみひさ

めちゃくちゃに寒い冬の午後、日暮れまでよく頑張りました。

課題として掲げたプレッシャー、シュートで終わるなど選手たちの意識が向上し、
好試合を展開できました。

パスの出し方、自分のポジションなど周りをよく見る、さらにプレッシャーを強めて
中央突破を許さないなどが次への課題でしょうか。

年明けもルーキーの試合は続きます。また頑張りましょう!

by gsfc12 | 2014-12-30 11:58 | Trackback | Comments(0)


<< 3年生練習試合 対EMSC      4年:綾南招待【U-10】決勝... >>