横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 22日

1年生 AC等々力招待杯

12/21に「AC等々力 招待杯」を行いましたので、報告します。

〔日付〕2014年12月21日 9:00〜15:00 (晴)
〔会場〕川崎市立宮内小学校
〔試合〕6人制 12分ハーフ 全5チーム
※各チームA・Bに分けて、A大会・B大会として2つの大会を行い、それぞれの大会で総当りリーグ戦にて順位を決定しました。


〈GS Aチーム〉
①GSFC  2-3  大豆戸FC
得点:ふうが、わたる

②GSFC  3-2  リトルキッカーズ
得点:ふうが、わたる、けいと

③GSFC  0-5  ACラゾーレ

④GSFC  1-2  AC等々力
得点:ふうが


〈GS Bチーム〉
①GSFC  0-1  リトルキッカーズ

②GSFC  1-1  AC等々力
得点:りょうと
※りょうと初ゴール‼︎

③GSFC  1-2  大豆戸FC
得点:りんせい

④GSFC  0-1  ACラゾーレ


優秀選手賞:(A)ふうが / (B)りんせい
おめでとうございます(^^)

大会結果:(A)4位 / (B)5位


大会内容としては、とても充実した内容だったと思います。
チャレンジ精神を強く持ち、今まで出来なかったことが出来たり、みんながゴールに向かう姿勢をキープ出来ていて、試合を重ねる毎の成長が見れました。
多くのチャンスシーンを作ることができ、観ている側もとても盛り上がりました(^-^)/

AC等々力さん、招待していただきありがとうございました。



自分の子供に限らずに各チームへの盛大な応援ありがとうございました!!
a0109316_11280862.jpg

a0109316_11284329.jpg
a0109316_11285596.jpg
a0109316_11290496.jpg





by gsfc12 | 2014-12-22 11:27 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/20565986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3年生公式戦 第1回AC等々力...      1年 おなりレパーズ杯 予選リーグ >>