横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 04日

1年生 練習試合(ポットレーロFC)

11月29日に行われた、ポットレーロFCさんとの練習試合の報告です。

〔日付〕2014年11月29日 12:30〜16:00 (雨)
〔会場〕六ツ川西小学校 体育館
〔試合〕5人制 10分一本

グランドでの試合予定でしたが、朝から雨が降っており、体育館にてフットサル形式で試合を行いました!

〈練習試合〉
・GSFC1年 - ポットレーロFC
①2-0
得点:ひろき(2分)、はやと(6分)

②3-0
得点:ふうが(6分)(9分)(9分)

③4-1
得点:ひゅうら(1分)(4分)、わたる(5分)、そうた(9分)
失点:9分

④1-0
得点:けいと(5分)

⑤1-0
得点:しゅうえい(1分)
※しゅうえい初ゴール‼︎

⑥3-3
得点:ひゅうら(2分)、わたる(4分)、ひゅうら(9分)
失点:3分、8分、9分

⑦4-0
得点:けいと(2分)、はやと(3分)、けいと(4分)、はやと(6分)

⑧4-0
得点:ふうが(1分)、じゅんぺい(4分)(9分)、ふうが(11分)

⑨4-0
得点:わたる、ひゅうら、そうた、わたる

〈交流戦〉
・GSコーチ&お兄ちゃん達 - ポットレーロFCコーチ&お姉ちゃん達
※結果は、夢中になってしまい覚えていません(~_~;)
白熱しました‼︎



体育館での試合になり、貴重な体験ができました。
選手たちも楽しかったようでとても良かったです(^^)
ポットレーロFCさん、会場提供・キッズと1年の両クラスの試合をして頂きありがとうございました。


体育館の2階席からの応援ありがとうございました!!
ps.
交流戦のコーチへの温かい応援もありがとうございました(`_´)ゞ
まるで選手になった気分で貴重な体験ができました(^-^)笑
1年生 練習試合(ポットレーロFC)_a0109316_11293589.jpg
1年生 練習試合(ポットレーロFC)_a0109316_11324749.jpg


by gsfc12 | 2014-12-04 11:31 | 練習試合 | Trackback | Comments(0)


<< 4年生:KANAGAWA RO...      3年生公式戦 HODOGAYA... >>