横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 02日

あすなろ大会(LLクラスの部) 予選リーグ1日目

第68回あすなろ大会(LLの部:3年生) 予選リーグ1日目の結果を報告いたいます。

日時:2014年11月2日(日)くもり
会場:日野南小学校
試合:8人制・15分ハーフ

横浜GSFC 18(10-0)0 FC80洋光台 C

【得点】
りゅう(1分)(8分)(18分)(28分)
たけひろ(2分)(4分)(6分)(7分)(8分)(10分)(11分)(13分)(19分)(20分)(24分)(26分)(29分)
れお(17分)

久しぶりの試合ということもあり少し緊張するかと思いましたが、緊張していたのはどうやらコーチだけだったようです。。。
結果的にはFWのたけひろが13点とりましたが、フィニッシュまでに全員がしっかりと連携してボールを回していたのがとても素晴らしかったと思います。特に両サイドからの攻撃、サイドバックのオーバーラップ、逆サイドへの中継など、いい動きが目立ちました。ナイスゲームでした。
残りの試合も今日のように全員サッカーを心掛けよう!

by gsfc12 | 2014-11-02 20:20 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/20344687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あすなろ大会(Lクラスの部) ...      あすなろ大会 SLの部 (1年) >>