横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 15日

3年生 第11回68カップサッカー大会

9月14日(日)に行われた六ッ川SC招待の第11回68カップサッカー大会の結果を報告します。
ご招待頂いた六ッ川SCさん、対戦相手のみなさん、どうもありがとうございました。

【場所】
六ッ川西小学校(晴れ) 8人制 15分ハーフマッチ

◆予選第1試合
 横浜GSFC 9(5-0)1 日限山FC
 得点:れお、たけひろ×6、りゅう×2

◆予選第2試合
 横浜GSFC 5(3-0)0 南ヶ丘キッカーズ
 得点:たけひろ×3、O.G.×2

この結果Aブロック予選1位となり、優勝決定戦進出となりました。


◆優勝決定戦
 横浜GSFC 4(2-1)1 みずきSC
 得点:りゅう×2、たけひろ、れお

◆結果
優勝

優勝決定戦は、予選終了から4時間後となり選手たちの集中が途切れないか心配しましたが、空き時間の散歩が効いたのか(?)しっかりと集中しなおして試合に臨むことが出来ました。スピード、プレッシャーの速さなど、日頃の練習の成果を存分に発揮してしてくれたと思います。
次の大会は秋のあすなろ大会ですね。5年生に続いて3年生も優勝するぞー!!
a0109316_13305362.jpg
a0109316_1330362.jpg


大会最優秀選手はしょうが受賞!
攻撃参加したい気持ちをおさえてチームの勝利のためにディフェンスラインを統率したことが評価されました。
a0109316_13311693.jpg

a0109316_13313284.jpg

この日もたくさんの応援ありがとうございましたー!
a0109316_13314937.jpg


by gsfc12 | 2014-09-15 13:52 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/20197489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3年生 KANAGAWA RO...      【L6年】2014年保土ヶ谷区... >>