横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 10日

SL(2年生)練習試合の結果

3月9日(日)に行われた練習試合の結果を報告します。
(桜ヶ丘FCさんありがとうございました。)

【場所】
権太坂小学校(はれ)

【TRM】15分1本
①横浜GSFC A 2-0 桜ヶ丘FC A
  得点:れお、たけひろ
②横浜GSFC B 2-0 桜ヶ丘FC B
  得点:こうじゅ、だいち
③横浜GSFC A 0-0 桜ヶ丘FC A
  得点:なし
④横浜GSFC B 4-0 桜ヶ丘FC B
  得点:しゅんや×2、たいが、いおり
⑤横浜GSFC A 1-2 桜ヶ丘FC A
  得点:みなみ
⑥横浜GSFC B 6-0 桜ヶ丘FC B
  得点:きせき×3、いおり、だいち、こうじゅ

以降10分1本
⑦横浜GSFC A 2-1 桜ヶ丘FC A
  得点:たけひろ、りゅう
⑧横浜GSFC B 0-1 桜ヶ丘FC B
  得点:なし
⑨横浜GSFC A 0-2 桜ヶ丘FC A
  得点:なし
⑩横浜GSFC B 3-0 桜ヶ丘FC B
  得点:たくみ、ちひろ、OG
⑪横浜GSFC A 2-1 桜ヶ丘FC A
  得点:しょう、たけひろ
⑫横浜GSFC B 2-0 桜ヶ丘FC B
  得点:だいち、こうじゅ

【いいね!】
足の裏を使ってボールを引くなど、上手にボールコントロールしている場面がたくさんありました。日頃の練習の成果ですね!
高いボールに対するトラップも少しずつですが上手になっていると思います。

【がんばろう!】
周りをみる範囲をどんどん広げていこう!
・味方はどこにいるか?
・対戦相手の選手はどこにいるか?
・空いてるスペースはあるか?
・相手のゴールはどこか?
・自分のゴールはどこか?
自分の目でみた「情報」を武器にしよう。


昨日はたくさんの保護者の皆様に応援していただき、まさに「ホーム」らしい雰囲気の中でサッカーをすることができました。
応援ありがとうございました!

by gsfc12 | 2014-03-10 10:20 | 練習試合 | Trackback | Comments(0)


<< 3年生の練習試合結果      6年生 FC野庭 2013年度... >>