横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 02日

【L5年】保土ヶ谷区民大会決勝2位パート

保土ヶ谷区民大会2日目
2位パートの結果です。

12月1日(日)
新横浜投てき場

第一試合
GSFC 4-0(4-0)坂本SC


GK     三浦→新海
DF 平岡→酒井 堀埜→高橋 谷川→斉藤
MF 和田→松岡 高田→川勝 奥田→中島
      高畠→藤崎
FW 山本→深江 溝口→野口 伊東→上田

得点者
3分溝口、5分奥田、8分溝口、11分溝口

前半早い時間からスピードある攻撃で得点を重ねました。
後半はメンバーを変えて22人全員が出場!
最後まで無失点で乗り切りました。

第二試合
GSFC 2-2(1-0)FC YSA


GK  三浦→新海
DF 平岡 堀埜 谷川→高田
MF 高畠
 和田  山本→川勝
   奥田
FW 高田→上田 奥田 伊東
   溝口

得点者
3分奥田、24分・27分失点、30分和田

前半早い時間に溝口君の突破から奥田君のボレーで先制!
その後は相手の早いチェックに苦しみ、
後半逆転を許しますが、
終了間際のラストワンプレーで
伊東君の突破のこぼれ球を和田君が押し込み
引き分けに持ち込みました。

結果、1勝1分、
得失点差で2位パート1位。
全12チーム中4位となりました。


5年生になってから
市大会、あすなろ、ルーキーと3チームに分かれて
戦っていましたが、
久々の全員集合の公式戦でした。

2試合を通じて、5年生になってからの
ベストゲームに近かったと思います。

結果も良かったのですが、

・全員出場して勝利できたこと
・逆転されて負けるいつものパターンではなく
 最後にあきらめずに追いつけたこと

は、最近の5年生になかったことでしたね。

特に2試合目の前は選手同士でミーティングをして、
アップの時間も集中していて、
雰囲気が良い中で試合を迎えられました。
ベンチからもいつもより声が出ていました。
今日のように、試合に向かう気持ちがあれば、
結果もついてくると思います。

昨年優勝の大会で4位という結果ですが、
来年に向けて今日の一体感を忘れずに
さらなる飛躍を期待したいと思います。

努力賞は、最後に同点ゴールを決めた和田君が獲得しています。

今日も盛大な応援、ありがとうございました。
年明けの市長旗杯に向けて、
練習を頑張りましょう!

【L5年】保土ヶ谷区民大会決勝2位パート_a0109316_0221550.jpg


【L5年】保土ヶ谷区民大会決勝2位パート_a0109316_0313157.jpg


by gsfc12 | 2013-12-02 00:18 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 3年:SHOTETSU CUPの結果      SL(2年生) FC野庭招待杯の結果 >>