横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 17日

第45回 横浜国際チビッ子サッカー大会 L-2部 決勝トーナメント

2013年11月17日(日) 能見台グランド 天候:晴れ 11人制 20分ハーフ


1回戦

GSFC 0(0-0)0 PK2-4 富岡SC-B


今大会で一番警戒していた、負けるとしたらこのパターンだろうな、な感じの試合を大事な決勝トーナメント1回戦でしてしまい大会が終了。みんな本当に頑張ったけど、そんなありがちな試合に陥らないだけの地力は、まだ足りなかった。ただ、終わり方は残念だったけど、予選からみんなが勝利に貢献し、楽しい思い出もたくさん出来た大会になったんじゃないかな。試合後にみんな座り込んでその場から動けずにいたけど、それだけの気持ちがあれば、ここからまだまだ成長できる!

by gsfc12 | 2013-11-17 20:03 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/18983679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< SL(2年生)の練習試合結果      保土ヶ谷U-9リーグ >>