横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 10日

SL(2年生) A-LINE U-8 Cブロック 第3節

11月10日(日)に行われたA-LINEリーグ U-8 Cブロックの結果です。
(対戦相手のFC JUNTOSさん、ありがとうございました)

会場:新横浜公園 第二運動広場
天候:くもり

【第3節】
横浜GSFC 5(2-1)1 FC JUNTOS
得点:たけひろ×4、りゅう

今日は、前日の試合でたくさん声を出していた選手がスタメンで出場しました。
試合ではたくさんボールを呼んだり、仲間に指示を出したりして元気よくプレーすることができました。

【TRM】10分1本×5試合
①横浜GSFC 0-4 FC JUNTOS
②横浜GSFC 5-0 FC JUNTOS(得点:たけひろ×3、ゆう、みなみ)
③横浜GSFC 1-0 FC JUNTOS(得点:れお)
④横浜GSFC 3-0 FC JUNTOS(得点:たけひろ×2、とくたろう)
⑤横浜GSFC 1-3 FC JUNTOS(得点:なおき)



【いいね!】
今日は、昨日とはうってかわって、たくさん声がでていました。
ベンチにいる時も応援の歌を歌って、プレーしている選手を盛り上げていました。
とてもいい雰囲気で試合をすることができました。
また、昨日と同様に今日も自分達でポジションやフォーメーションを決めたので、少しずつではありますが自分の役割を感じながらプレーしていたと思います。

【がんばろう!】
今日は天然芝のすばらしいグランドで出来たのでトラップも上手にできましたが、土のグランドではそうはいきません。最初のトラップ(ファーストタッチ)は特に集中してボールを扱うようにしよう!

by gsfc12 | 2013-11-10 18:52 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/18945467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第45回横浜国際チビッ子サッカ...      【L5年】第66回あすなろ大会... >>