横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 01日

第19回ヨコハマメトロポリタンカップ少年サッカー大会 U-12 予選リーグ

2013年8月31日(土)、9月1日(日) 関東学院大学グランド 天候:猛暑 11人制20分ハーフ


予選一日目

GSFC 2(1-1)5 FCアムゼル
得点:19分 堀埜、32分 五十嵐
失点:19分、26分、27分、29分、37分 
 
GSFC 3(1-1)2 サザンFC
得点:3分 溝口、26分 溝口、27分 五十嵐
失点:4分、24分


予選二日目

GSFC 3(0-0)1 ブラックジャガーズ
得点:27分 五十嵐、33分 溝口、39分 百済
失点:39分 
 
GSFC 3(1-0)0 南ケ丘キッカーズ
得点:1分 五十嵐、22分 溝口、34分 彦坂


予選Eブロック2位で決勝トーナメント進出!

2年前、4年生時に優勝した時も予選はかなり苦しんでギリギリの2位通過だった。と、いうことを選手たちも本当に良く憶えていた。そこから頂点まで登り詰めたことが、彼らの心に深く焼き付いているんだと思う。また、そういう経験が出来れば最高だし、今回もその再現を!って周りはついつい期待してしまうけど、そんなに簡単なことではない。ただ、来週、彼らがその難しいチャレンジに挑めるということが本当に楽しみ。

そして、怪我で離脱していた10番が今日から復帰!夏の間のカップ戦も楽しかった合宿も、やっぱりその場に彼がいないことが常に残念だっただけに、とりあえず、復帰できて一安心。一気にチームが明るくなったし!
a0109316_2053940.jpg


a0109316_20565782.jpg

a0109316_2057992.jpg


チームの勝利に大きく貢献してくれたこの5年生たちの力は来週は借りられない。6年生の正念場。というか、まず11人揃うかどうか。
a0109316_213285.jpg


素晴らしい施設!メトロでしか使うことはないけど、個人的に横浜で一番好きなグラウンド。ご提供して頂いた大学とご尽力された大会関係者に深謝。
a0109316_20572684.jpg

a0109316_20574061.jpg


by gsfc12 | 2013-09-01 21:42 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/18483644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< SL(2年生)の練習試合結果      第19回メトロポリタンカップ ... >>