横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 17日

第38回 横浜少年サッカー大会 市長杯 5回戦

2013年2月17日(日) 横浜スタジアム 天候:晴れ 11人制 20分ハーフ


5回戦

GSFC 0(0-0)1 横浜港北SC


5回戦敗退。市長杯のチャレンジはベスト16という結果で終了。

自分が今持っている力をここで全て出し切るんだ!と気持ちを込めて走っている彼らを見て、僕は本当に心から感動しました。いつものサッカーには程遠かったけど、この5回戦までの失敗を活かして、ある意味うちにとって今大会のベストゲームと言える試合をしてくれたと思う。みんなで一緒に積み重ねて来た膨大な時間があるし、もうすぐチームを離れる選手もいて、それぞれのいろんな思いがあるから、こういう最後は力負けした敗戦でも、内容云々を超えて、僕らにだけグッと来る何かがあるんだよね。それを共有できるって本当に素晴らしい。結果は残念だったけど、今日のみんなカッコ良かった!

a0109316_20263249.jpg

a0109316_19253988.jpg


by gsfc12 | 2013-02-17 22:19 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/17330836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第9回GSカップ      6年生の練習試合結果 >>