横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 10日

第38回 横浜少年サッカー大会 市長杯 3回戦

2013年2月10日(日) 横浜スタジアム 天候:晴れ 11人制 20分ハーフ


3回戦

GSFC 0(0-0)0 PK7-6 富岡SC
    

3回戦突破!

今日は悪過ぎた。全くサッカーにならず、間違いなく今までのワーストゲーム。ただ、いつもいつもやりたい通りできる訳じゃないし、サッカーってそんなに甘くない。こういうことって案外どんなチームにもよくあることだし、この3回戦というタイミングでいい薬を得たっていう意味では、決して悪くもないかなと思う。ここからが大事!

a0109316_13431226.jpg

試合後は空いているスペースで思いっ切り遊ぶ。靴脱いで。きれいな芝で天気もいいし!
a0109316_13433967.jpg

a0109316_13435570.jpg

a0109316_13534435.jpg

a0109316_1344262.jpg

そんなことしてるチーム、周りにいなかったけど…でも、やるよね。

by gsfc12 | 2013-02-10 14:17 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/17292576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 保土ヶ谷区大会SLの部決勝リーグ      【LL4年】A-LINEリーグ第5節 >>