横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 13日

【LL4年】第39回神奈川県少年サッカー選手権(低学年の部)

本日行われた県大会の結果です。

会場;秦野立野緑地グラウンド

一回戦
GSFC 1-1(1-0,0-1) PK3-5小田原富水SC

得点者 深江

残念ながら1回戦敗退となりました。

開始早々にカウンターのこぼれ球を
深江君が詰めて先制。
しかしその後は硬さがみられ、
寄せの早い相手に押し込まれました。
後半早々セットプレーから同点にされると、
その後はようやくボールがキープできるようになりましたが
決定力がなく、そのままタイムアップ。

PK戦では全員に決められ、
惜しくも敗戦しました。

トラップ、パス、シュート、
ひとつひとつのプレーの正確さが
なかったと思います。
相手のプレッシャーが強くなると、
基本技術の弱い部分がごまかせなくなります。
良い経験になったと思います。

いつもより悔しそうな表情をしてた選手が多かったですが、
勝利に向けた気持ちはとても感じました。
この悔しさを忘れないで、
また明日からがんばっていきましょう。

遠い会場までたくさんの応援、ありがとうございました。

また幹事チームの秦野南が丘のみなさん、
お世話になりました。

by gsfc12 | 2013-01-13 20:00 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 第39回神奈川県少年サッカー選...      A-LINEリーグ(3年生) >>