横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 18日

1年生 第64回あすなろ杯少年サッカー大会決勝トーナメント

11月18日(日)に行われた、1年生のあすなろ大会決勝トーナメント2回戦の結果です。
文庫小学校(晴れ)11:00~ 

GSFC0(0-0)2 品濃ウイングス

【失点】 後半0分、後半3分

おしくもまけてしまいましたが、さいごまでせめるきもちをわすれずにいっしょうけんめいがんばりました。とてもすばらしいしあいでした。

しあいのあとに、うまくできなかったところをせんしゅたちにしつもんしたら、いろいろなこたえがかえってきました。
きょううまくできなかったことができるようになるために、またあしたかられんしゅうをがんばろう!


あすなろ大会を通して選手たちは喜び、悔しさ、うまくできたところやそうでないところ、あいさつなど、いろいろなことを学ぶことがでました。大きく成長できたと思います。

とはいいつつも、、、
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。
負けても反省をしなければ収穫は得られません。
なぜ得点できなかったのか?なぜ2失点したのか?
今日の負けをしっかりと受け止めて、今後も練習に励みたいと思います。

ぜひ品濃ウイングスさんには優勝をめざしてがんばってほしいと思います。
(優勝旗を環2境木まで持ってきて下さいっ!)

また、本日の幹事チームの文庫FCさん、ありがとうございました。
1年生 第64回あすなろ杯少年サッカー大会決勝トーナメント_a0109316_2112794.jpg
1年生 第64回あすなろ杯少年サッカー大会決勝トーナメント_a0109316_2111533.jpg
1年生 第64回あすなろ杯少年サッカー大会決勝トーナメント_a0109316_21114070.jpg
1年生 第64回あすなろ杯少年サッカー大会決勝トーナメント_a0109316_2111266.jpg


by gsfc12 | 2012-11-18 19:00 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 【LL3年4年】第44回横浜国...      番外編:第13回神奈川県少女サ... >>