横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 28日

第64回あすなろ少年サッカー大会SL-4ブロック結果

10月28日(日)に行われた、1年生のあすなろ大会予選最終日の結果です。
釜利谷西小学校(曇り)

13:30~
GSFC 5(4-0)0 六ッ川SC
とくてん  OG、りゅう、りゅう、みなみ、りゅう

15:00~
GSFC 7(3-0)0 みずきSC
とくてん 1分:たけひろ、3分:りゅう、5分:れお、13分:たけひろ
    15分:たけひろ、16分:りゅう、19分:れお
第64回あすなろ少年サッカー大会SL-4ブロック結果_a0109316_2184941.jpg
第64回あすなろ少年サッカー大会SL-4ブロック結果_a0109316_219723.jpg
第64回あすなろ少年サッカー大会SL-4ブロック結果_a0109316_2192571.jpg
第64回あすなろ少年サッカー大会SL-4ブロック結果_a0109316_2194022.jpg
第64回あすなろ少年サッカー大会SL-4ブロック結果_a0109316_2195474.jpg
第64回あすなろ少年サッカー大会SL-4ブロック結果_a0109316_2110688.jpg



2しあいとも、さいごまでげんきにはしりきりました!!
よせんは3しょう1ひきわけで、みごと1位になれましたー!やったー!

2しあいかてたこともうれしいですが、今日コーチがうれしかったことは
 ・しあい中にみんながこえを出してボールをよんでいたこと
 ・しあい中にディフェンスの子たちどうしでポジショニングのはなし合いをしていたこと
 ・センタリングをしたり、パスをつないでいたこと
です。とてもびっくりしました!

けっしょうトーナメントにむけて、もっともっとれんしゅうしようねっ!
たくさんれんしゅうすれば、今できないこともかならずできるようになるよ!


対戦相手の六ッ川SCの皆さん、野庭キッカーズの皆さん、みずきSCの皆さん
そして幹事チームの夏山SCの皆さん、ありがとうございました。

by gsfc12 | 2012-10-28 21:15 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 第44回横浜国際チビッ子サッカ...      5年生 第64回あすなろ杯少年... >>